女喰い部屋
メガネ…好きです(10/28)携帯からはこちら 


女喰い日記 '08/10/28
仕事でよ−。永田町行ってよ−。国会議事堂とかよ−。首相官邸がよ−。厳重警備でよ−。

「あ。こっちの道行けば近道っぽい」<地図片手に

とか思って歩いてたらよ−。そこがよー。首相官邸の入口らしくてよ−。

あっという間に確保。涙

公僕犬どもにわんさか囲まれたかんね。ワンワンワンワンちょ−怒られたかんね。

ここは官邸の入口だよって言われてもさ、道路が続いているようにしか見えねぇわけ。遥か先に見える美術館らしき建物が官邸だとすると、玄関までどんだけ距離あるのかと。アラブ王かと。

ここは日本ですよ。30坪が常識でしょ。春日部駅徒歩30分くらいで十分な立地条件でしょ。永田町のど真ん中に家ってどんだけの家賃だよ。僕だったら毎月お財布がピーピー言っててホテルのバーでお酒なんか飲めねぇっすよ。僕と首相…すごい貧富差だわ!いやんなっちゃう!こうなったらストレス解消に出会い喫茶でも行こ!


つーわけで、昨日発売(10/27月)の週間プレイボーイ。出会い喫茶の記事にらんまるがコメンテーターとして載っておりますので気になる方はチェキしてみてくださいナ☆(久々の更新が宣伝ですみません。汗)

 


ランキング。押すな
⇒人気blogランキング
女喰いナンパ塾(08年10月現在:卒業生105名) 指南日:毎月指定 定員1〜3名 少数精鋭型 →もっと詳しく
女喰いナンパ塾「受講者の声」をUP!


『大好評テキスト』
とりあえず読んどけ。

・クラジミア闘病生活
・物乞いイベント
・SEXYTOP絵集

※他にも盛りたくさん!
大好評テキスト集はこちら


読者様からのSEXY TOP絵
セクシーTOP絵毎日募集!onnagui@yahoo.co.jpまで(詳しくはTOP絵をクリック!)
塔子様

さくら色の花びらとさくら色の舌がとても綺麗だなぁって。きっと下の方の花びらもさくら色に違いない!(←うまいこと言ったと思っている)




コンテンツ 画像クリックで移動します
女喰いが綴る日々の日記
携帯からはこちら
会社からはこちら
から見るといいかも。

テキスト群
過去日記の抜粋やテキスト集

ナンパを学んで始めよう!

女性と話せる会話術を
講義しています


女子読者と会った
ちょっぴりHな面接レポートや
申し込みフォーム

頂いたSEXY TOP絵は
ここに大切に保管してあります
TOP絵毎日募集中!

携帯から一言二言
暇つぶし程度にどうぞ

面白サイトリンク集

初めまして!
管理人「らんまる」の自己紹介
雑誌掲載歴 等

返事は遅いですが
一通一通有難く
読ませて頂いております



<メールフォーム>
1通のLoveletterが明日の更新意欲に


Name
Mail
URL
 
 



Since 2001.4.4 onnaguibeya Ver 8.00 ※無断リンクOK セクシーTOP絵毎日募集 不定期更新 女喰い部屋全ての内容の無断転載・引用を禁止します